情熱だけでもなんとかなる!最新の記事

ヒルズタワークリニックに予約をした友人のワケ

私の友人が先日、ヒルズタワークリニック 予約をしたと言うんです。実際に男のモノを直すためのクリニックだと言うことは知っていたので、本来であれば秘密を守りたかったんじゃないの?と聞いたのですが、友人曰く実際言ったのは私に対してだけで、このことは家族の誰にも、さらにはほかの友人・知人にも話していないと言うことだそうです。そして自分自身口が堅いと言うことを知って、それで私になら秘密は守ってくれるという信頼感をもってか、それで話してくれるようになったのです。

 

元々友人は結婚をしてて、それで両方の親から「早く孫を作ってくれ」とせがまれるようになったのです。妻は乗り気だったのですが、乗り気じゃなかったのは友人の方で、それで自分自身のモノを直そうと、ヒルズタワークリニックで包茎手術を受けようと思ったのだそうです。

情熱だけでもなんとかなる!について


| | |